アンジェラ芽衣ちゃんについて

アンジェラ芽衣をご存知だろうか。

今でこそ女性向けのイベントなどでも活躍しているがもともとは男性向けのグラビア写真から芸能活動をスタートさせた女性である。

だから今となっては女子たちに人気があるとはいえもともとは男性間にこそ人気があった(今も人気ですが)。

 

ハーフ顔で実際にハーフなので本名がアンジェラ芽衣なんだって思ったらどっこい、本名はバリバリ漢字の日本名だった。

明らかにカラコン入れてるし髪も染めてるふうだし、ハーフと言ってもアジア人同士のハーフだからアンジェラって名前のほうが不自然なのかもしれない(芸名としてはカワイイし似合っている)。

 

なんでアンジェラの話をしてるかっていうとこないだダウンタウンのテレビに出ていたから。

つってもリアルタイムでみてなくてこれから録画したのを見るつもりなんだけど。

しかし今は何でも記事にする時代なようでテレビ番組でタレントたちが話した内容をそのまま記事にする仕事が目立つ。

ダウンタウンの番組でアンジェラちゃんが喋った内容がアメーバニュースとかになってて録画見る前からネタバレされた気分で草生えた。

 

この子、とあるブラジャーのイメージモデルをしている。

そのcmがなんかいいんだよね。

 

ほんと、女性って色んな顔を持っているなあーってなんか思った。