つつうらうら

今年の夏はプール行く気まんまんで水着も新しいのをしまむら系列のファッションショップで買ったんだけど結局なんだかんだで行けていない。

行こうと決めていた日は相方の体調不良で行けなくなった。

体調が良くないと外出したって楽しくないし普通に心配だったからそれはいいんだけど。

二回目の候補日もふたりとも疲れが溜まってて行けなかったw

プールの閉園日が迫っているのでそれまでには駆け込みたい。だってふたりとも新しい水着買っちゃってるんだぜ!

私なんか水着のためにかる~くお腹を凹ませた・・・・・つもりだったがなんかまたっふくらしてきたような。まあ一時的なダイエットなんて意味ないし誰も私のこと見てないし相方も私の体型をよく知っているので別にいいんだけどさっ。

出すぎているところをへこませるのは大変だけど凹みすぎているところをふくらませるのも結構大変である。というよりそっちのほうがむしろ難しいよね。うん。

もちろんこれはバストのことやで。ナイトブラ大好き っていうブログを自分のためにキープしておこう。友達には内緒やでw

はっきり言ってしまおう。私は胸がない。しかしそれをさほどコンプレックスに思ったことはない。

しかししかし、ファッションを楽しむなら若干は胸の谷間とかあったほうが楽しいんだろうなあとは思う。

年下の友人にモテたいから胸をでかくしたいと言っていた子がいた。その子はCカップらしい。一緒に街を歩いていてもウインドウに写った自分の横姿を見てうなずいていた。「よし、胸が、あるぞ」と言ったところであろう。

その子は良くも悪くも若くて若い。自分が持てないのが胸がまだまだ小さい(?)せいにしているのは普通に考えておかしいよね。

でもどうしても若いときっていうのはそういう思考になっちゃうのかもしれない。実際若い子ほど外見重視だし。

でももっと内面磨きもしていきたいよね。内面磨きって言うとみんなつい「よし英会話だ」「よし料理教室だ」となってしまうがそういうことじゃない。

内面磨きっていうのは

人が傷つくような言動をしない思慮深さを身につける

常に自然な笑顔をふりまく

困っている人がいたら自分の都合を考えるより先に動く

・・・こんなこととかだろう、よね。

実際これって難しくて、そう考えるとバストアップするほうがまだ簡単かもしれない。

人っていうのはより難しいことをクリアーしてきた人物がより魅力的に見えるってことなのかもしれない。

1内面磨き

2外見磨き

どっちも心に留めておこう。